スポンサードリンク

車を高く売るコツ

車を売る前に、車をきれいに
車を売る前にボディの水洗いはもちろん、室内もきれいに掃除し、
ガラスの内側も全部拭いておきましょう。

記録簿、取説はすべて揃えましょう
点検記録簿、取り扱い説明書、車両本体の保証書の確認をしましょう。
いざ車を売る時に、すべてが揃っていがないと査定価格に影響する場合もあります。

不要な荷物を片付けましょう
ラゲッジルームやトランクの余計な荷物は査定の邪魔になります。
車を売る時に、査定員に悪印象を与えかねません。

車検直前でもそのまま査定しましょう
車検にかかった費用がそのまま査定額のアップにはなりません。
車検に出さずに車を売るのがよいでしょう。

必要な書類をはじめに用意しましょう
書類は準備万端、車を売る気満々で査定に望めば相手も人間です。
多少の査定額アップが望めるかもしれません。

車を売るなら多くの買取店に見てもらいましょう
車を売ると決めたら、まず多くの店に査定してもらうことが大切です。
ネットでカンタンに複数社へ一括査定を申し込むことが出来て便利です。
posted by G7 at 23:26 | ハナテン中古車

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。